ブリリアマーレ有明(Brillia Mareありあけ)紹介動画 [マンション口コミ・評判]

スポンサードリンク



Brilliaマーレ有明 http://www.b-m-a.jp/

所在地 東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分  国際展示場駅 徒歩8分
価格 3,850万円~2億1,600万円
総戸数 1085戸(店舗4戸、保育園1戸、非分譲2戸を含む)
電話番号:0120-502-550
ビッグプロジェクトで実現しようとしたもの。それは時代を超越して評価されるライフスタイルです。都心の時間の流れを身近に感じながらも、あらゆるノイズから解放され自分らしさを取り戻すことのできる場所が生まれようとしています。

価格 3,850万円~2億1,600万円
専有面積 53.79m2~161.01m2
間取り 1LDK~4LDK 販売戸数 30戸
物件コンセプト 東京湾ウォーターフロントの中心、東京都が都市開発を進める世界有数のビッグプロジェクト

エントランスから各住戸の玄関まで、4回のセキュリティチェックを設けた4タイムズセキュリティシステムを採用しました。
 Yahoo不動産より
Brilliaマーレ有明 はため息の出るような設備ですね。

地上約110mにプールですよ。夜のプールサイドは素敵でしょうね。
セキュリティも堅いようですし文句のつけようがないですね、物件には。
勿論1LDKで3850万円なので実際に住むのに必要な間取りを考えると頭がクラクラしてきますが[たらーっ(汗)]
でも、物件関連の掲示板を見ると毎度ながら入居する気が失せてしまったりしますが、住民の書き込みは少ないでしょうね。実際私も自分が今住んでいる物件のことについて書く気はあまり起きないですし。
 余程不満のある物件に住めば別でしょうけど。
新築分譲賃貸マンション『ブリリアマーレ有明』のご紹介


有明テニスの森駅周辺地図

大きな地図で見る

高揚と沈静
最上階のフロア全体をコモンスペース「The 33(ザ・サーティースリー)」として、ここに住まうすべての人に開放します。東京を見晴らす、ドラマティックな眺望が与える高揚感とそこで心地よくくつろぐ安らぎは、全ての方々に共通の財産であるべきだと考えたからです。<現地より約400m離れた建物の屋上(地上約80m)

地上約110mからの眺望を独占する25メートル4コースのプール

 [ひらめき]近隣の物件
シティタワー有明(住友不動産)
ワールドシティタワーズ(World City Towers)

どうやらガイアの夜明けでアウトレットやら値引き問題が出てたようですね。見逃してました。
スポンサードリンク
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

住友不動産の総合情報サイト

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。